Information Notice

ハイランダーからのお知らせ

Hilander(ハイランダー)およびハイランダー公式ストアからのお知らせです。

【重要】3/30、3/31棚卸実施に伴う出荷業務停止のお知らせ

2024/03/15

平素よりハイランダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程で、弊社物流センターの棚卸を実施いたします。
これに伴い出荷業務を停止いたしますので、ご案内申し上げます。

棚卸実施日:2024/3/30(土)~3/31(日)

棚卸実施中もご注文は変わらず承っておりますが、
ご注文関連のメール送信や、ご入金の確認およびご返金までに
お時間を頂戴する場合がございます。

お客様からのお問い合わせ対応業務も休業させていただくため、
棚卸し終了後、翌日以降のご回答となりますこと、どうかご容赦ください。

※状況により本店WEBサイトを一時停止する場合もございます。

ご注文については、4/1(月)以降順次発送してまいりますが、
お荷物が混み合うため、お届けまでに通常よりもお時間をいただきます。

ご不便をおかけしまして誠におそれ入りますが、
なにとぞご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の営業および1/1出荷業務停止のご案内

2023/12/14

平素よりハイランダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ご注文受付について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文は年末年始も変わらず承っております。
「在庫あり」商品のみをご注文の場合は最短で出荷いたします。

予約商品など「取り寄せ品」を含む場合には、
納期を別途ご案内いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.お荷物の配送について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2023/12/30(土)~2024/1/3(水)

上記期間について運送業者の荷物の混雑が予測されるため、
配達ご指定のない場合には期間後のお届けとなる可能性がございます。

上記期間にお届けをご希望の際は、早めにご注文いただき、
配達日時をご指定いただきますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.システムメンテナンスに伴う出荷業務休止
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2024/1/1(月)

上記の日程は出荷業務を停止させていただきます。
※ご注文は通常通り承っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4.お客様対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2023/12/30(土)~2024/1/3(水)

上記期間は、お問い合わせ対応業務を休止させていただきます。
2024/1/4(木)より順次ご対応させていただきますが、
ご返答にお時間を頂戴いたしますこと、どうかご容赦ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5.キャンセル・配送内容変更・返品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■キャンセル、商品の変更や追加

ご注文キャンセルは下記をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) キャンセルについて
※出荷が進んでおります場合は、お手続きいただけませんのでご注意ください。

尚、商品変更・追加・同梱はシステムの仕様上、お受けできません。
また、年末年始期間中はお問い合わせ業務休止のため
一部キャンセルのご対応が出来かねますので、
変更をご希望の場合は、全キャンセルのうえ再注文をお願いいたします。

■配送先・配達日時の変更

年末年始期間中はお問い合わせ業務休止のため
出荷前の場合についても、出荷後にお客様より
直接配送会社へ変更をご依頼くださいますようお願いいたします。
(※転送費用はお客様ご負担でございます。)

■返品・交換

返品交換のご依頼については下記をご確認ください。
商品の返品・交換・修理について

年末年始期間中にいただいたご依頼は2024/1/4(木)より順次ご対応させていただきます。
交換品出荷についても1/4(木)以降順次対応となりますため
配達日時指定をいただきましても承ることができない場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
ご容赦賜りますようお願いいたします。

2024年も、ハイランダーをご愛顧賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

お盆期間の営業および8/15出荷業務停止のご連絡

2023/08/08

平素よりハイランダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間中8/11(金)~8/15(火)の営業について、ご案内申し上げます。

※8/14追記
 台風7号の接近に伴い、8/15は運送会社の集荷、配送が計画的に休業となるため、
 恐れ入りますが弊社出荷業務も停止させていただきます。
 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━
1.ご注文について
━━━━━━━━━━━━━

お盆期間中もご注文は通常どおり承っております。


ご注文商品の発送も順次行って参りますが、
お盆期間前は特にご注文が混みあっております。
また、お盆期間中は交通事情により運送会社の配送に遅れが生じる場合がございます。

お盆期間中のお届けをご希望の場合、
優先的に配送がおこなわれるよう、配達日時をご指定いただく事をお勧め致します。

━━━━━━━━━━━━━
2.お客様対応について
━━━━━━━━━━━━━

下記の期間はお客様からのお問い合わせ対応を一部休業させていただきます。

対象期間:8/11(金)~8/15(火)

ご注文内容変更、お荷物の発送に関するご連絡はできる限り
ご対応させていただきますが、商品手配や仕様に関するお問い合わせなど
特にメーカー・仕入先に確認が必要な内容については、
恐れ入りますが、確認の上8/16(水)より順次回答とさせていただきます。

※メーカー、仕入先の休業日によって
 ご連絡までにさらにお時間をいただく場合がございます。

期間中、大変ご不便をお掛けしますが、
何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【復旧】ポイントが利用できない不具合について(8/2)

2023/08/02

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023/08/01 夕方よりシステムトラブルの影響で、商品ご購入時に保有ポイントが利用できない状態が発生しております。
また、ポイント付与についても一時停止しておりますために、付与までに通常よりお時間をいただくケースがございます。

ご利用のみなさまにはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
復旧次第あらためてご案内申し上げます。
どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【追記】8/3 15:00 不具合が解消し、ポイント利用を再開しております。
不具合発生時はポイント使用ができない状況でしたが、ポイント欄に入力された場合にお持ちのポイント残高から
減算のみされてしまったケースがあると連絡を受けております。
この場合のポイント返還については8月半ばを目処に完了予定となっております。
重ねてご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。どうかご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【復旧】ポイントが利用できない不具合について(6/20)

2023/06/20

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023/6/20 午前よりシステムトラブルの影響で、商品ご購入時に保有ポイントが利用できない状態が発生しております。
また、ポイント付与についても一時停止しておりますために、付与までに通常よりお時間をいただくケースがございます。

ご利用のみなさまにはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

復旧次第あらためてご案内申し上げます。

どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業について

2023/04/27

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

GW期間中【4/29(土)~5/7(日)】の営業について、ご案内申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ご注文について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GW期間中も変わらずご注文を承っております。

また、出荷業務の停止などもございませんが、
GW期間中は運送会社の配送に遅れが生じる場合がございます。

GW期間中のお届けをご希望の場合は、優先的に配送されますよう、
配達日時をご指定いただく事をお勧めいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.お客様対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記の期間はお客様からのお問い合わせ対応を一部休業させていただきます。

対象期間:4/29(土)~5/7(日)

ご注文内容変更、お荷物の発送に関するご連絡はできる限り
ご対応させていただきますが、商品に関する確認が必要なお問い合わせ等については、
おそれ入りますが、確認の上5/8(月)より順次ご連絡とさせていただく場合がございます。

また、上記期間前後の返品は、金融機関の営業日の都合により、
返金手続きにお時間をいただく場合がございます。


GW期間中、ご不便をお掛けしまして誠におそれ入りますが、
何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【重要】3/30、3/31棚卸実施に伴う出荷業務停止のお知らせ

2023/03/27

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程で、弊社物流センターの棚卸を実施いたします。
これに伴い出荷業務を停止いたしますので、ご案内申し上げます。

●棚卸実施日:2023年3月30日(木) - 3月31日(金)

棚卸実施中もご注文は変わらず承っておりますが、
ご注文関連のメール送信や、ご入金の確認およびご返金までに
お時間を頂戴する場合がございます。

お客様からのお問い合わせ対応業務も休業させていただくため、
翌日以降順次ご返信させていただきます。

※状況により本店WEBサイトを一時停止する場合もございます。

頂戴しましたご注文については、4月1日以降順次発送させていただきますが、
お荷物が混み合うために、通常よりもお届けまでにお時間を頂戴いたします。

ご不便をおかけしまして誠におそれ入りますが、
なにとぞご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【お詫び】ポイントが利用できない不具合について

2023/03/17

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023/3/16 午後よりシステムトラブルの影響で、商品ご購入時に保有ポイントが利用できない状態が発生しております。

また、ポイント付与についても一時停止しておりますために、付与までに通常よりお時間をいただくケースがございます。

3/17時点でまだ復旧の目処は立っておらず誠に恐れ入りますが、
不具合期間中のご注文に関するポイント付与も、システム復旧後に順次実施させていただきます。

ご利用のみなさまにはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

復旧次第あらためてご案内申し上げます。
どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【お詫び】集荷および配送遅延のお知らせ

2023/01/25

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

強い寒気の影響で全国的に交通への影響が発生しておりますことから、
配送に遅れが生じております。

こちらの影響により、運送会社より荷物引き受けの一時停止の連絡が入っております。

2023/1/25(水)については発送先地域に関わらず発送不可となりました次第でございます。

1/26以降、天候や交通事情の回復次第配送させていただきますが、
回復後も配送の遅れ、混雑が予測されますため、
ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

ご利用のみなさまにはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますこと
お詫び申し上げます。
どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の営業および1/1出荷業務停止のご案内

2022/12/26

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ご注文受付について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文は年末年始も変わらず承っております。
「在庫あり」商品のみをご注文の場合は最短で出荷いたします。

予約商品など「取り寄せ品」を含む場合には、
納期を別途ご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.お荷物の配送について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2022/12/30(金)~2023/1/4(水)

上記期間について運送業者の荷物の混雑が予測されるため、
配達ご指定のない場合には期間後のお届けとなる可能性がございます。

上記期間にお届けをご希望の際は、早めにご注文いただき、
配達日時をご指定いただきますようお願いいたします。

また、12/26現在天候の影響で、全国的に配送に
遅延が発生しております。

・お届けに遅れが発生している地域

 北海道、新潟県、長野県、石川県、富山県、奈良県、
 和歌山県、広島県、四国、九州、沖縄県 

お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、
上記影響により通常よりお時間をいただく場合がございます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.システムメンテナンスに伴う出荷業務休止
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2023/1/1(日)

上記の日程は出荷業務を停止させていただきます。
※ご注文は通常通り承っております。

ご不便をお掛しますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4.各種お問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2022/12/30(金)~2023/1/4(水)

上記期間は、お問い合わせ対応業務を一部休止させていただきます。
2023/1/5(木)より順次ご対応させていただきますが、
お問い合わせ内容によってはご返答にお時間を頂戴いたしますこと、
どうかご容赦ください。

また、商品返品をいただきました場合などのご返金についても、
金融機関への手続きの都合上、商品到着より2週間程度
お時間を頂戴する場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。


2023年も、ハイランダーをご愛顧賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

お盆期間中の営業について

2022/08/08

平素よりハイランダー公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間中8/11(木)~8/15(月)の営業について、ご案内申し上げます。

お盆期間中は一部業務を休業させていただいているため、
通常よりご対応にお時間を頂戴する場合がございます。
ご注文、お問い合わせの際には、以下ご確認くださいますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━
1.ご注文について
━━━━━━━━━━

お盆期間中も変わらずご注文を承っておりますが、
在庫品以外の納期のご案内やお届けまでに通常よりお時間を頂戴いたします。

また、お支払い方法が「銀行振込」のご注文の場合、
ご入金確認にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合は在庫あり商品のみをお選びいただき、
クレジットカード・代金引換をご利用ください。

ご注文商品の発送も順次行って参りますが、
お盆期間前は特にご注文が混みあっております。
また、お盆期間中は交通事情により運送会社の配送に遅れが生じる場合がございます。

お盆期間中のお届けをご希望の場合、
優先的に配送がおこなわれるよう、配達日時をご指定いただく事をお勧め致します。
※最短出荷をご希望の場合はご指定にならないようお願い致します。

━━━━━━━━━━
2.お客様対応について
━━━━━━━━━━

下記の期間はお客様からのお問い合わせ対応を一部休業させていただきます。

対象期間:8/11(木)~8/15(月)

ご注文内容変更、お荷物の発送に関するご連絡はできる限りご対応させていただきますが、
商品手配や仕様に関するお問い合わせなどについては、
恐れ入りますが、確認の上8/16(火)より順次回答とさせていただきます。

また、上記期間の前後の返品は、
返金手続きに通常よりもお時間を頂戴いたします。


期間中、大変ご不便をお掛けしますが、
何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ポイント機能をリリースいたしました

2022/08/04

ハイランダー公式ストアでは購入金額に応じて付与され、1ポイント1円のお値引きに使えるポイント機能をリリースいたしました。
詳しくは下記のページをご確認ください。
ポイント機能詳細

ハイランダー公式ストアをオープンいたしました

2022/06/30

ハイランダー公式ストアをオープンいたしました。