
Support
サポート
ハイランダー製品をお使いいただく際に役立つ情報やサービス、製品保証などについてご確認いただけます。
Guarantee
製品保証について
ハイランダー製品保証ポリシー
ハイランダー製品は、ご購入から1年間を「製品保証期間」とします。保証期間中は、製品理由による故障や破損の際の修理・メンテナンスサービスの提供を保証します。
-
保証期間
初期不良対応期間
オンラインでご購入の場合:商品お届け日から30日間
実店舗でご購入の場合:購入日から30日間製品保証期間
オンラインでご購入の場合:商品お届け日から1年間
実店舗でご購入の場合:購入日から1年間 -
保証書
「製品保証書」は商品に同梱していません。ハイランダー製品を購入した証明ができるもの(お買い上げ明細、店舗お買い上げレシート)等で代用いたします。
-
保証内容
初期不良対応期間(お届けから30日以内)
初期不良保証:良品との交換、または不良箇所のパーツを無償提供製品保証期間(30日経過後〜1年未満)
保証期間中の対応:良品との交換、または不良箇所のパーツを提供
※有償の場合がございます。