ハイランダー 2ルームテントでファミリーキャンプ

Support

サポート

ハイランダー製品をお使いいただく際に役立つ情報やサービス、製品保証などについてご確認いただけます。

Guarantee

製品保証について

ハイランダー製品保証ポリシー

ハイランダー製品は、ご購入から1年間を「製品保証期間」とします。保証期間中は、製品理由による故障や破損の際の修理・メンテナンスサービスの提供を保証します。

  1. 保証期間

    初期不良対応期間
    オンラインでご購入の場合:商品お届け日から30日間
    実店舗でご購入の場合:購入日から30日間

    製品保証期間
    オンラインでご購入の場合:商品お届け日から1年間
    実店舗でご購入の場合:購入日から1年間

  2. 保証書

    「製品保証書」は商品に同梱していません。ハイランダー製品を購入した証明ができるもの(お買い上げ明細、店舗お買い上げレシート)等で代用いたします。

  3. 保証内容

    初期不良対応期間(お届けから30日以内)
    初期不良保証:良品との交換、または不良箇所のパーツを無償提供

    製品保証期間(30日経過後〜1年未満)
    保証期間中の対応:良品との交換、または不良箇所のパーツを提供
    ※有償の場合がございます。
    ※お客様自身による破損、故障等に関しては対象外となります。

Contact

お問い合わせについて

各企業様や各種メディア媒体へのハイランダー製品の貸出や取材、お問い合わせ、さらに製品のお取り扱いやパートナーシップに関するお問い合わせを承ります。また個人のお客様のハイランダー製品に関するお問い合わせもこちらからお問い合わせください。