ハイランダーサポート&製品保証ポリシー

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ハイランダー製品をお使いいただく際に役立つ情報やサービス、製品保証などについてご確認いただけます。

Guarantee

製品保証について

ハイランダー製品保証ポリシー

ハイランダー製品は、ご購入から1年間を「製品保証期間」とします。
保証期間中は、取扱説明書に基づく正常なご使用状態で保証期間内に故障、不具合が発生した場合、下記内容に沿って交換、補修部品のお届けをいたします。
製品保証を受ける場合はご購入証明(購入店舗、購入日が分かるレシートや領収書、納品書等)のご提示が必要です。
上記ご購入証明とあわせて、購入店舗へお申しつけください。

※WEB通販でご購入の場合は、WEB購入履歴等が該当します。
※なお、購入履歴をコピー&ペーストしたものは無効となります。

初期不良対応期間内に、万一製品の不具合・部品不足などございましたら、初期不良として不足部品の送付、部品や製品の交換対応をいたしますので、必ず初期不良対応期間内にお申し出ください。

保証規定に無いものや、保証の適用外に該当するものは有料対応、もしくは対応をお受けできない場合がございます。

保証での交換の場合には、お客様での梱包が必要になります。
簡単な調整や部品の交換で機能復元が可能な場合、部品の交換や調整をお客様にお願いする場合がございます。

有償対応に該当する場合、弊社までの往復送料はお客様のご負担となります。

  1. 保証期間

    初期不良対応期間
    オンラインでご購入の場合:商品お届け日から30日間
    実店舗でご購入の場合:購入日から30日間

    製品保証期間
    オンラインでご購入の場合:商品お届け日から1年間
    実店舗でご購入の場合:購入日から1年間

  2. 保証書

    「製品保証書」は商品に同梱していません。ハイランダー製品を購入した証明ができるもの(お買い上げ明細、店舗お買い上げレシート)等で代用いたします。

  3. 保証内容

    初期不良対応期間(お届けから30日以内)
    初期不良保証:良品との交換、または不良箇所のパーツを無償提供

    製品保証期間(30日経過後~1年未満)
    保証期間中の対応:良品との交換、または不良箇所のパーツを提供
    ※有償の場合がございます。
    ※お客様自身による破損、故障等に関しては対象外となります。

  4. 保証適用外

    次のような場合は保証期間内であっても保証の適用外となります。

    ・製品ごとに定める保証期間を超過している場合。
    ・商品ページで保証対象外として明記されている製品。
    ・実店舗で購入された場合、レシートや領収書等で購入店舗、購入日が確認できない場合。
    ・製品使用後に判明した部品の不足、またはご使用時の取り扱いに起因する部品および製品の破損、空気漏れ。
    ・取扱説明書等の記載事項を無視した使用や不注意による破損、損傷等。
    ・不適切な保管、保守・整備の不備に起因する破損、損傷等。
    ・設営時、撤収時における急な突風など予期せぬ気象現象による破損・損傷等。
    ・地震・落雷・火災・水害・塩害・ガス害その他天災地変あるいは外部的要因による故障および損傷等。
    ・常設利用による早期劣化及び故障または紫外線等による生地の劣化(色褪せ等も含む)。
    ・ペグ、張り綱、ハンマー他を含むアクセサリー等の消耗品とみなされる付属品の使用後の劣化・破損等。
    ・弊社以外で改造、分解、部品交換、調整を行った製品、またはそれに起因する故障または損傷。
    ・実店舗での購入後または製品到着後の再輸送や不適正なお取り扱いによる移動、落下、衝撃等で生じた故障または損傷。
    ・電池を使用する製品において、挿入する電池の不具合により誘発する故障または損傷。
    ・機能上は影響が無いと思われる感覚的現象(音・振動等)や、塗膜の剥離を伴わない微細な傷。
    ・使用者による簡単な調整で機能復元出来る場合。
    ・再販(中古品)や個人間取引にて購入された場合及び譲渡されたもの。
    ・レンタルなど不特定多数で使用された場合。
    ・アウトレット等、商品説明などに明記されている事項に関するもの。
    ・製品の不具合等に関連して生じる(現地でテントをレンタルした際の費用など)二次的、あるいは派生的に起こった損害、損失及び費用。
    ・弊社への連絡、同意なしに修理された修理代金、及び他店で調整、修理された箇所やそれに起因する不具合および調整、修理代金。
    ・その他、前述した項目に準ずる当社に帰責事由のない不良、または弊社の判断に基づき、有料と認められる場合。

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