【最新版】ハイランダー製品人気ランキングTOP10!キャンプにおすすめアイテムをご紹介!

【最新版】ハイランダー製品人気ランキングTOP10!キャンプにおすすめアイテムをご紹介!

ハイランダー製品人気ランキングTOP10!キャンプにおすすめアイテムをご紹介!

ハイランダーは、コスパ抜群で高品質なアウトドアギアを展開する人気ブランドです。初心者から上級者まで、幅広い層から支持を得ています。この記事では、ハイランダー製品の中でも特に人気が高いアイテムを厳選し、ランキング形式で紹介します。2024年4月現在の最新情報に基づいて作成しましたので、ぜひ参考にしてください。

ハイランダー製品人気ランキングTOP10

10位:ハイランダー オールドベス

ポリコットン素材のドーム型シェルター。

その広々とした幕内とおしゃれな見た目で発売当時から「こういうテントが欲しかった!」と人気を博しています。

 

9位:ハイランダー GIコット

生地が2重張りになっており寝心地最高!キルト記事が地面からの冷気を防いでくれます。

8位:ハイランダー ウッドロールトップテーブル

Hilander(ハイランダー)不動の人気製品ウッドロールトップテーブル。
90㎝の後に120㎝をご購入されたり、シェフテーブルと組み合わせてご利用される方も。

7位:ハイランダー シェフテーブル

昨年2023年に発売し爆発的ヒットとなったテーブル。
カラーではダークブラウンは不動の人気です。

6位:ハイランダー インフレーターマット

ハイランダーのテントは、設営が簡単で、初心者でも安心して使えるアイテムです。ソロテントからファミリーテントまで、様々なサイズ展開があり、ニーズに合わせて選ぶことができます。価格もお手頃で、コスパの高いテントです。

5位:ハイランダー ハイランドクーラーボックス

昨年からの人気商品「ハイランドクーラーボックス」に新カラーが登場!
ブラックキャンパーを中心に既存カラーもご好評いただいております。

4位:ハイランダー シェフテーブルEX

一択で調理をしながら食事のできるメガヒット商品「シェフテーブル」の素材違いである「シェフテーブルEX」がランクイン。
ブナのつるりとした素材感が高級感を醸し出します。
一番人気はブラックキャンパー待望のブラック。

3位:ハイランダー 焚き火台六花(梯形五徳つき)

大ヒットしたコンパクト焚火台六花のリニューアル品が新登場。
梯形五徳のみのアイテムもあるので、既存ユーザーの方に多めにご用意していましたがこのセットが一番の売れ行きとなりました。

2位:ハイランダーウッドロールトップテーブルlight

人気のウッドロールトップテーブルに軽量タイプが新登場!
はっきりした木目や金具デザインをお気に入りいただいてご購入を決められる方も多いです。

1位:ハイランダー クライマックスローチェア

今季スタッフお買い上げ率No.1のリクライニングチェア。
イベントなどで一度座った方はご購入率の高い一品です。

ハイランダー製品を選ぶメリット

ハイランダー製品を選ぶメリットは、以下の通りです。

  • コスパが高い
  • 高品質な製品が多い
  • デザインがシンプルで使いやすい
  • ラインナップが豊富

ハイランダーは、アウトドア初心者の方にもおすすめのブランドです。価格もお手頃なので、気軽に試せるのも魅力です。ぜひハイランダー製品を手に入れて、快適なアウトドアライフを楽しんでください!

ブログに戻る